神戸出張!

みずほ、さくら、のぞみ、ひかり・・・

あれ??静岡県民おなじみの「こだま」が無い!

・・・というわけで、先週は神戸出張でした!

鹿児島行の新幹線の案内表示を見ると、西日本に来たことを実感します。

秋のイベント「大和屋祭」に向けた情報収集も兼ねて、神戸国際宝飾展へ!

真珠やダイヤの素材は、この場でいろいろ見比べて仕入れました♪

イベントのときに扱ってみたい新商品は、業者さんに後日お店に来てもらって、みんなで見て検討します。自分の目だけでなく、皆の意見を聞かないと不安なので(笑)

知り合いの同業者さんや取引先さんにもお会いできて、数分間の立ち話するのも良い情報交換になって、来てよかったです!

展示会場はお昼ごはんの選択肢があんまりなくて、展示会場向かいのビルにうどんを食べに行ったのですが・・・

ゲームやアニメで有名な「アイドルマスター」のライブイベントが開催間近で・・・

事前の物販があるようで、列ができていました。

あ、自分こういうのキライじゃないんで(笑)

素直に「楽しそうでいいなぁーー」って目で見てました♪

で、ココで驚いたのが、コレ。

広場には、花がいっぱい。

何のお花かよく見てみると・・・

ファンから二次元キャラさんたちへのスタンド花だ!!!

スタンド花立つってなんかすげー♡

じっくり見たいけど会長も一緒だったのでおとなしく展示会場でのお仕事に戻りました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加