大和屋祭2019 無事お開きとなりました!

こんにちは!

ヤマトヤの青嶋です。

おかげさまで、2019年の大和屋祭が無事お開きとなりました。今年も多くのお客様にお越し頂けて、ほっとしております♪ご報告になってしまいますが、会場の様子をお伝えします!

写真を撮っておかないと、来年の大和屋祭の準備の時に「あのコーナーってどうなってたっけ??」というのを忘れてしまうので、写真いっぱい撮っておきました(笑)

会場装飾に水引を使うことに決めていたので、それをお花屋さんに伝えて、入口の装飾も水引を用いたものにしてもらいました。

今年で3回目となるバッグの販売。メンズアイテムを昨年から加えて、足を止めて下さる方も増えてきたので、来年はもっとメンズを充実させたいなと思います!

同じく今年で3回目のコーナー・ヴィンテージウオッチ&時計修理相談コーナー。今年は修理のご相談も多く頂きました。お預かりした時計、責任を持ってメンテナンスさせて頂きます!

デザイナージュエリーコーナーでは、昨年に引き続きの「アトリエドオール」・「藤平卓」に加え、今年が初めての出展となった「モンビジュ」の3ブランドを展示。

ヤマトヤオリジナルジュエリーも多数!

1万円のピアスから100万円オーバーまで、幅広い顔ぶれでした!

時計コーナーは、セイコー・シチズン・カシオの国内メーカーと、オメガやハミルトン、ボール・ウオッチなどのスイスブランドを展示。今月以降発売となるモデルもメーカーさんの協力により展示することができました!

鯖江発のメガネブランド「トレミー48」のトランクショーでは、約200本がズラリ!

メガネのアドバイザーさんにも会場に来てもらい、お客様お一人お一人に合うカラーやメガネの形を提案させていただきました。

イベントコーナーも、占い・ハンドケア・笑い文字と大盛況でした(*^_^*)

ステキなプレゼント♡

スタッフ手づくり装飾も、いい感じに仕上がってくれました♪

・・・と、こんな感じで、スタッフみんなで関わった大和屋祭。

ただいま、ご納品するお品物の支度をすすめております。

会場に足を運んで下さった皆様、ご成約いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、来年も乞うご期待!デス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加