CASIO G-SHOCKフェア ヤマトヤ御殿場本店で開催中ですよ♡

こんにちは!

ヤマトヤの青嶋でございます。

こちら、ヤマトヤ御殿場本店の、通常のCASIO G-SHOCKコーナーですが・・・

先日より、ボリュームアップしております!!

どんな感じかというと・・・

こんな感じです!!

売り込みでスミマセン!!

ヤマトヤ御殿場本店 G-SHOCKフェア

開催中でございます!!

★ヤマトヤオフィシャルサイト フェア紹介ページはこちら★

最長60回までのクレジット手数料がヤマトヤ負担でご利用頂けたり、

G-SHOCKご成約の方にノベルティプレゼントがあったりしますが、

店頭の展示も普段とかなり違って盛り上がっています♪

では、ふだんの店頭と何が違うのか、ご紹介したいと思います!

◆G-SHOCK 解体パーツ展示中!

コーナー中央には、当たり前ながらふだん見ることのできない、G-SHOCKの構成部品を展示しています。

今年の4月で初代モデルの発売から35周年を迎えるG-SHOCK。

当時から「耐衝撃」をぶれないコンセプトに進化してきたG-SHOCKですが、

衝撃吸収の方法や素材などは時代を追うごとに進化しています。

ここでは、現行の人気シリーズ「G-STEEL」の分解パーツを展示して、

どんな構造で衝撃吸収がされているのかを見ることができます!

ケースの断面、組み合わされている素材の材質、衝撃吸収パーツなどを、手に取って見られるようになっています♪私たち売る側の立場の者も、こういった部品を手に取って見ることはほとんどないので、なかなか貴重な展示です!

◆商品ボリュームがスゴイ!

大和屋祭のときに勝るとも劣らない、この商品ボリューーーム!

通常の倍近くあるかな?

こんなに揃えたら売上つくらなきゃまずいッスよね、ほんとに(笑)

この冬デビューした注目モデル

G-STEEL GST-B100XA-1AJF

定価80,000円+税

しばらく欠品状態となっていましたが、フェアに合わせて入荷しました♪

軽量かつ高剛性であるカーボンをベゼルに使用。最先端素材である東レ(株)の炭素繊維・「TORAYCA®」を用いた本格仕様で、ガラスには傷に強くクリアな視認性を確保するサファイアガラスガラスを採用しています。

従来からの電波ソーラー機能に加え、「スマートフォンリンク」も搭載。スマホとのリンクで時刻補正をはじめ多彩な機能連動も可能になっています。デザイン、素材、そして機能も最先端な一本です♪

この春デビューのモデルの中では、コレが一番の注目作!

New RANGEMAN GPR-B1000-1JR

定価100,000円+税

耐衝撃はもちろん、防塵・防泥、耐低温、防水仕様の強化ボディに、ソーラーアシストGPSナビゲーション機能を搭載。極限の環境で頼りになる、「サバイバルタフネス」です!

このモデルのポイントのひとつが、充電方式。これまで、GPSの位置情報取得は電力の消耗が大きく、GPSによる位置表示機能のある時計はどのメーカーも充電式のみした。Apple Watch、PROTREK SMARTなどもソーラー充電機能は未搭載です。

今回のモデルは、「ワイヤレス充電」と「ソーラー充電」、2つの充電方式を搭載!屋外で使用する方には嬉しい機能です。

さらに、スマホアプリとの連動で、地図上に出発地点、目的地点、経由地点などのルートマップを表示させたりも。山で使ったら楽しいだろうなーーー!

画面も非常に高精細で、見やすいです!

ただし、サイズはかなりボリューミー。

店頭で実際に確認してみて下さいねー!

これまでこのブログで何度か紹介したG-SHOCK最高峰・「MR-G」ももちろん揃っています♪

レディスモデルの「Baby-G]コーナーには、ハローキティとの限定コラボモデルが入荷!

右:BGA-190KT-7BJR 左:BGA-190KT-1BJR

定価:各18,500円+税

旅するHELLO KITTYをテーマにした、レアで個性派なモデルです。

旅行用の時計だからこそ、遊び心あるものを選んでみてはいかがでしょうか?

・・・と、こんな感じで、フェア期間の4月1日まで、とっても充実しております♡

ぜひ見にいらして下さいねーーーー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加