我らが母校・中央大学多摩キャンパスへ♪

しばらく放置してしまったブログ、書こうと思っていて書けていなかったネタをガンバッテ思い出しながら再起動中の青嶋でございます(笑)

先月末のことですが、久々のお休みでちょっとモンベルのお店に行きたくて、ショップがある場所を調べた結果、八王子の南大沢アウトレットに行ってみることに。

ここまで来たら・・・

我らが母校にも寄ってみよう!

となって、行って来ました中央大学♪

私と嫁氏、共にココの卒業生なのです。

手前の建物が、学食棟。

早速懐かしい!!!

通ってた総合政策学部棟!

変わってないーーーーー!

とりあえず遅めの昼食で、学食へGO!

床や照明は変わっているものの、基本的な構造は変わってない。

なつかしーーーーー!!!

券売機でICが使えるようになってたけど、メニューもあんまり変わってない!

ナツカシーーーーー!!!

ここまで懐かしさに浸りすぎたので、当時しょっちゅう食べていたあのコスパ最強セットを頼むことに決めました!

たぬきうどん(250円)+ミニ丼セット(130円)

締めて380円!!

ふつーにおいしい!変わってないぜ、この安旨セット!!!

謎の銅像も・・・

多摩動へ至るヒルトップ隧道も・・・

基本的にほぼ変わってなくて全てが懐かしいーーー❗️❗️

アウトレットのモンベルショップも楽しかったけど、こっちがメインになっちゃいました♪

圏央道が開通し、渋滞してなければここまで1時間ちょっとで来られるようになったので、またふらっと来てみたいと思います!こんどはトムボーイのハンバーガー食べよっと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加