大和屋祭2019 いよいよ明日から!会場内をチラ見せします♪

明日から・・・

御殿場駅前「THE GOTEMBAKAN」にて、

いよいよ年に一度のイベント「大和屋祭」がはじまります!

事前に会場でレジを使用するためのネットワークチェックはセンムアオシマの担当。

問題なく接続できて一安心です。

今日朝からの設営で、会場内も無事体制が整いましたので、ちょっとチラ見せします!

会場内の装飾も、スタッフが考えて手づくり。

今年は案内状のデザインモチーフを「水引」にしたので、

会場装飾も水引を多く使っています♪

カワイイ動物モチーフのアイテムが今年は多めです。

それに合わせてディスプレイもスタッフが頑張ってくれました♪

開場に入って右側から奥にかけては、時計のコーナー。

今年はG-SHOCK最高峰の「MR-G」の分解パーツ&加工プロセス展示があります!

急遽この展示会に合わせて導入となった、アメリカ初のブランド「ブローバ」も会場に。

メガネも揃ってます!が、写真撮りそびれました(笑)

ヤマトヤの展示会が「大和屋祭」と名前が変わって、3回目の開催。

テーマを決めて、それに合った案内状のデザインを考えたり、

それに合わせて装飾したりと、準備は大変になってますが、

我ながら年々より良い雰囲気の会場が仕上がってきていると感じます!

キャッシュレス決済で5%還元も、ほとんどのカードで登録完了しました!

が、一部未確定のカードもありますので、会場でご確認下さいm(_ _)m

大和屋祭の詳細は、ヤマトヤオフィシャルサイトを見てくださいね♪

それでは、ぜひお気軽に見にいらしてくださいませ♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加