国際宝飾展・IJT2019へ!

先週は、国際宝飾展@東京ビッグサイトに行っておりました。

りんかい線にて国際展示場駅へ降り立ったら、駅の目の前に立派なビル(ダイワロイネットホテル)が!空き地署なんて呼ばれてたのは過去の話ですね。アオシマ、ビックリです笑

このコート着てビックサイトの建物に向かって歩くと、足取りが軽くなりますw

カジュアルに使えるパールのロングネックレスやブローチを仕入れたので、近々店頭に並びますっっ😊

新しい商品を見て回り、既に取引のあるメーカーさんと今後の方向の打ち合わせをし、ヤマトヤのイベントの相談をし、業界セミナーも受講し、2日間あっという間でした。もう1日見たかったーーー。。

出展者のお取引先さま・カフェリングさん。

今年、20周年を迎え、新しい取り組みを始めるとのことで、説明を受けてきました。

カフェリングの青木社長と♪

この場に来ると、取引先さま・同業者さま、その他色々な方とお会いしてお話できるので、いろいろやるべきことが見えてきます。ばったり出会っての立ち話って、なかなか濃い話ができるんですよね。

いろいろ見て学んできたので、選んでいただけるお店になるように、さらにガンバリマスっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加