今年も宇和島行きの季節になりました!

毎年、1月後半から2月にかけて、出張が続くことが多い青嶋です。

1月のIJT(国際宝飾展)が終わると、真珠の仕入れのため、愛媛県宇和島市の真珠生産者さんのもとへ行っています。

宇和島の生産者さんから直接材料を仕入れるようになって、今年で12年目。今年も海から真珠たちがあがってくる季節がやってきました!

午前中の会議を終えて向かった羽田空港。宇和島へは飛行機を使うのでテンション上がるのですが、どんよりしたお天気。。ちょうど大雪の恐れありと言われているタイミングでした。

思えば昨年は愛媛県が雪のためにレンタカーが使えず、鉄道に切り替えた記憶が・・・大丈夫かしら??

金曜夕方の松山行はかなり混んでいました。

出張帰りの方が多いのかな?

あ、機内安全ビデオが替わっていました!

なんと、歌舞伎バージョンに!!

これは見てしまいます!!

外国人の訪日者も増えていて、オリンピックも近いですからね。

YOUTUBEに動画ありました♪

・・・というわけで、今年は問題なくレンタカーで、

夜9時頃に宇和島に到着しました。

サバ刺しが絶品だったので、明日の活力が湧きました♡

というわけで、次に続きます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加