11月末。ヤマトヤ本部にいろいろ届いてます!

まもなく師走ですね。

御殿場でも11月にして氷点下を記録したようで、寒くなってきましたーーー。

そんな11月末、ヤマトヤ本部にはいろいろなものが届いています。

ヤマトヤ通信が届きました!

郵便局への引き渡しも完了し、

12月の1週目にお客様のもとへ到着する予定です。

11月はこのヤマトヤ通信作成と12月のイベント企画準備をかなりがんばりました(笑)

今回も商品紹介やイベント告知の案内はもちろん、スタッフ紹介、スタッフのジュエリーのつけこなし、そしてベル部長のコーナーも♪どうぞお楽しみに!

「最近届かないんだけど・・・」という方がいらっしゃいましたら、

ヤマトヤWebサイト内「お問い合わせ」からご連絡下さい。

お送りさせていただきます!

ボジョレーが届きました!

なぜヤマトヤでボジョレーなのかというと・・・

ヤマトヤでジュエリー時計を7万円以上お求めのお客様に、

本数限定でプレゼントいたします♪

そして・・・

真珠も届きました!

今年の2月に宇和島に行き、仕入れてきた真珠たち。

既に一部仕上がっているものもありますが、11月末でほぼネックレスが組み上がり、

真珠専門の鑑定鑑別機関で最高品質クラスであることの認定も取りました!

これから店頭に並んでいくので、ぜひお楽しみに♪

ヤマトヤ通信はお客様のもとへ、ボジョレーと真珠は店頭へと、それぞれ旅立っていきました。喜んでいただけるといいな♪

それでは、また!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加