大和屋祭2018 開催中!

こんにちは!

ヤマトヤの青嶋寿和でございます。

ヤマトヤの、年に一度のイベント「大和屋祭」

あっという間に4日目がおわってしまいました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

搬入準備をしたのがつい昨日のことのように感じるのですが、

もう明日で最終日です。。。

会場内の雰囲気をレポートします♪

秋の京都をイメージした入り口は、こんな感じに♪

昨年に続いて、ヴィンテージウオッチコーナーと、

時計メンテナンス相談コーナーも設置されています。

G-SHOCKの話題商品、GW-B5000シリーズ。

初代のシルエットをそのままフルメタルにしたのですが、

ボリューム感がチョーカッコいい!

シチズンの厚さ1.00mmのムーブメントを搭載した「エコドライブワン」も

フルラインアップで揃っています!

気軽にご自身で革ベルトを交換できる「ロゼモン」も、昨年に続いて好評です♪

ジュエリーコーナーにも、普段店頭に無いアイテムが多数!

コレは、コンクパールと七宝を用いたネックレス。

ジュエリーデザイナー・三木 稔先生の作品。

表面の独特の仕上げがとても繊細で美しいです。

アトリエ ド・オールさんは、オニキスを使ったジュエリーが人気。

指輪やイヤリングとセットで楽しめます。

はじめて会場に出展していただいた、ジュエリーデザイナー藤平卓先生のコーナー。

主役となる石の美しさを際立たせるデザインが魅力です。

もちろん、抽選会も賑わってました♡

ちょっと慌ただしくて昨年のように撮影ができていないのですが、

明日の最終日は来年の素材を残さなきゃいけないので(笑)

きっちり撮影します!!

大和屋祭、明日の18:30まで開催しています。

ぜひ見にいらして下さいね♪

商品を物色する人たち。。。笑。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加