大和屋祭2018を終えて。商品をお納めするまでが大和屋祭です!

こんにちは!ヤマトヤの青嶋でございます。

大和屋祭2018の閉幕から、もう1週間。

いやもう・・・マジで早いですわ。。

今年も、近くからも遠くからも、たくさんの方にご来場いただきました(*^_^*)

昨年は台風と重なってしまいましたが、今年は天気にも恵まれました。

ご来場いただいたお客さまはもちろん、

メーカーさんやジュエリーデザイナーさんをはじめとする協力業者さん、

そしてスタッフのみなさまにも本当に感謝です。

大和屋祭が終わった後は、お客様にご成約頂いたお品物の準備。ご用意できた順にご連絡をしていきます。オーダー品や加工が必要なものはどうしても時間がかかってしまうのですが、お客様をできるだけお待たせしないように確認を進めています。

昨日は珍しく夜まで店頭に。

御殿場本店にお越しいただくお客様で、一番多い目的は電池交換なのです。大和屋祭期間中はお店が閉まっていたのもあって、多くの電池交換のご依頼をいただいています。

自分がお店で電池交換係をやっている間に、他のスタッフには先日の大和屋祭でご注文いただいた商品の準備を進めてもらいました!

お急ぎのお客様には、ギリギリでヤマトさんに持ち込んだり。

なる早でご連絡できるようがんばってますので、

お待たせしているお客さま、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

そして最後に、来年も、より楽しい大和屋祭を目指します!

今年来てくださった方、今年は都合悪くでお越しいただけなかった方も、

どうぞご期待ください♪

・・・インカメ多めな写真ばっかでスミマセン^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加