【速報】ヤマトヤ展示会2017 日程が決まりました!今年はいろいろ新しくなるよ・・・♪

こんにちは!

アオシマです。

きょうお伝えしたいコトは、コレです。

==============================

ヤマトヤ展示会2017

10月19日(木)~23日(月)

前回同様、御殿場駅前
「THE GOTEMBAKAN」にて開催します!

==============================

昨年、海帰りに来てくれたウスイッチ様。

ありがとうございました♡

今年は、去年までと違うアプローチで

準備を進めはじめています。

上記の通り(笑)、4月末から月イチペースで、

展示会の準備のための会議がスタートしています。

そこは例年と変わらないのですが・・・

テーマや企画、販促を考えるためのチームをつくって、

お客さまに楽しんで&喜んでもらうための色々を、

ほぼ毎週ペースで固めていっています!!

これまでの、前年を踏襲して部分的に修正を加える形ではなく、自分たちでテーマを決め、それに合った会場の雰囲気づくり、商品、イベントをつくりあげていく形にチャレンジしています。

「展示会」という呼び名も含め、いろいろ新しくしていこうと画策しています♪

お買い上げ抽選や、来場プレゼントも、

今年からはテーマに沿った形で新しくしていきます!

納得できる代替案がなかったり、予算や日程の事情で、

一気にガラッと変えられない部分もあるかもしれないけれど、

けっこういい感じになりそうな予感♡

少なくとも、考えていて、おもしろいです(*^_^*)

スタッフの顔ぶれは、たぶん、ほぼ変わりません(笑)

・・・が、展示会まであと5か月ほどありますが、

話し合ったり、考えたりするのは、昨年の3倍くらいやってます!

今後、決まったコトからいろいろ情報発信していきますね♪

いいカタチで展示会当日を迎えられるように、

この調子でがんばっていきたいと思います!

最後に、もう一度。

ヤマトヤ展示会2017 は、10月19日(木)~23日(月)です!

楽しみにしててくださいね~!!