すでに祭りの雰囲気漂う、春爛漫の浜松市内。

春ですねーーーーー。

ドライブ日和ですよねーーーーー。

こんな陽気の日は、遠出したくなりますよねーーーーー。

というわけで!

お花見ーーーーー!

・・・というのはウソです。

エイプリルフールだけど、お疲れめなので驚かせるようなウソがでてきません(笑)

本日は、夫婦で浜松店勤務でした♪

お客さまがちょうど良い感じで途切れずにご来店下さって、いい感じでパタパタとしていたので、あっという間の一日。こういう日って、時間が過ぎるのがとっても早いのと同時に、ふと途切れた瞬間にどっと疲れる感じなんですよね。でも、心地よい疲れではあります!

そうそう、街中の裏路地では、毎年ゴールデンウイークに開催される浜松まつりの準備が。

浜松では、子供が健康に育ってくれることを祈願して、浜松まつりのときに大きい凧をあげる風習があるんです。それ用の巨大な凧の製作が始まっていました😊間近で見るのは初めて!

駅からザザシティへ向かいながら、裏路地にはいると、こんな光景が見られるかもしれませんよーーー。そういえばゴールデンウイークももうすぐ。春ですねぇ〜。

最後に、商品のネタを。

先週入荷の、ディズニー スチームボートウィリーの指輪!

ミッキーとミニーといえば、世界レベルで有名なカップルですよね♪

1928年に初公開されたミッキーのスクリーンデビュー作

「STEAMBOAT WILLIE」の世界の雰囲気をとりいれた結婚指輪です♪

そのうちのひとつをじっくり見ていると・・・

ドット柄と思いきや、よく見るとミッキー柄!

けっこう好きだな、コレ!

・・・というわけで、今週も忙しくなりそうです!

週明けも気合入れていくよーーー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加