バースデーでした♪

こんにちは!

昨日バースデーだったアオシマです🎂

昨日は朝から会議ののち、接客商談又会議と。いつも以上に慌ただしかったけど、うれしい出来事が。

真珠を仕入れに行った時のインスタ投稿を見てくれた友人が、前々から真珠をほしいと思っていたお母さまと共に、相談しにいこうと思い出してくれて、真珠を買いに来てくれました♪

発信不足気味のきょうこの頃、もっと発信しなきゃな〜。

そして、家に帰ったら嫁氏が買って来たモエシャンがスタンバイ😍そしてそして、ウチの兄弟の謎風習・誕生日に重めの食べ物を贈り合うというのも守られました(笑)

・・・で。


飲み終えたのは覚えてるけど、気づいたら翌朝6時になってましたという、そんなバースデーでした(笑)

ある意味幸せですよね♪

あ、まだしばらく30代です!

引き続き色々楽しくガンバリマス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. アルマス より:

    38歳の誕生日おめでとうございます。
    真珠も良いんですけど、個人的にはバーゼルワールド2017年の特別仕様MRG-G2000HTが気になります。
    特別仕様は手が出ないんですけどね。