【速報】ヤマトヤ沼津店、2018年6月中旬に移転リニューアルオープン!!

スミマセン、お久しぶりでございます。

ヤマトヤの青嶋でございます。

ここ2週間ほど、なかなか忙しい日々が続いています。

仕入れの出張行ったり、浜松店に行ったりもなのですが・・・

4月上旬、沼津市某所。

たくさんのクルマが集まってます・・・。

ここでひとつ、ヤマトヤのニュースを!!

ヤマトヤ沼津店、移転します!!

【新沼津店 外観完成イメージ】

現在、ジュエリーとメガネのお店として営業している沼津店ですが、5月6日までで一旦営業を終了し、6月中旬に移転先の店舗がオープンします。移転後は結婚指輪・婚約指輪の専門店になります!

場所は沼津駅北側、リコー通り沿い。イトーヨーカドーやユニクロのもう少し北側です!浜松店・富士店で人気の「NIWAKA」をはじめ、今まで以上に様々なブランド・デザインが揃うお店になりますよ♪

【新沼津店 店内完成イメージ】

今の沼津店よりも、より専門性を高めていこう!

そして、お客様に、よりステキな指輪と出会ってもらえるようにしよう!

・・・そんな思いで、移転リニューアルを決定しました。

今も富士店と浜松店はブライダルリングの専門色が強いですが、富士店よりもブライダルに特化して、浜松店よりも広い店内のお店になる予定です。オープンまであと約2か月、準備がこれからますます忙しくなりそうです!

思い起こせば、3年ほど前。

{117A761B-7E29-4520-BB8C-1D5631F1DF5A:01}

ヤマトヤ浜松店のオープンにあたって、浜松に移り住んでお店の立ち上げをしたことを思い出します。

同じ県内だけど御殿場から150km離れた浜松。ぜんぜん知らない土地で、今思うといろんな事件というか問題も起こって、ひじょーーーーに苦労もしましたが、今やWタベ店長のもと、ひとり立ちしたお店になっています。

そして、ブライダルリングの専門店というカタチで、ヤマトヤの持っているものを通じて、「お客様に喜んでいただけるものを提供できる」という確信も持てたことが、今回の移転につながった気がします。

では、オープン日が確定したら、またお知らせしますね。

ぶっちゃけ、かなーーーりカッコイイ店になりそうで、

ワクワクテカテカしながら準備進めています♪

さーーーがんばるぞーーー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加