レディオ出演しました♪そして、来週もまた出演します♡

事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きてるんだ!!!

ハイ、スミマセン(笑)

本日はレディオ出演でした!

御殿場市民にはおなじみ、富士山GOGOエフエムです♪

17:40からの「Bar Smiley」というコーナーで、ゆるめのトークでした。

パーソナリティのゆみかさんは、さすがのプロらしく、返答しやすい流れをつくってくれます。以前のラジオ出演でも、その前の地元のイベントでもお会いしたことがあったので、それほど緊張せずにお話できましたよー!

出張とか、お店の近況のお話からはじまって・・・

「結婚指輪を着けていないのってアリなの?」

「ご自身の結婚指輪はやっぱりコダワリがあるの?」

という、扱っている商品のことのお話になって・・・

「結婚生活で指輪を着ける意味、どこに感じる?」

「結婚して変わったことは?」

・・・と、だんだん嫁氏のことを会話に出す流れになって、ちょいと照れながらお話しました(^_^;)お店に帰ったらバッチリ聴かれていたようで、「のろけじゃん!」と突っ込まれました(笑)

元気に復活したフルヤトモヒロくんにもばったり久々に会えて楽しかったーーー♪

あ、出るなら放送前に言えよって話ですよね・・・

というわけで、来週は嫁氏といっしょにまた出ることに❗️

24日の火曜日、17:45から。

この時間空いてるヒト、ぜひ聴いてみてくださいねーーー😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加