「表彰」されるのって、何年ぶりだろう?

こんにちは!

ヤマトヤのアオシマです。

引き続き、毎晩のようにお片付けを進めております♪

こんどのお休みで完了できるくらいのとこまで進めたいものです。

・・・って、どんだけ汚してどんだけ不要なモノため込んでたんだかね(笑)

そんな中、昨晩はお片付けではなく、静岡市へ行っていました。

なんの用事かと言うと・・・

こんな表彰状をいただきました!

ご縁あってやらせてもらっている商工会青年部活動。

県内青年部のみなさまに、地元・御殿場のみなさまに、

そして会社に家族に感謝です!!

自分の置かれている状況が許されなければ、

青年部活動で役員をやることもできないし、

きちんとやろうって思いはじめたのはまだまだ最近の話。

県内の他の青年部員さんと交流する機会が増えると、

ほんとに元気よく、アツく活動している人たちも多く、

自分なんかがこんな表彰されていいの!?って正直思ったりも。。

でも、自分にとって表彰されるのって、

ホントに記憶がないくらい久しぶりのことでした。

今思い出せる範囲だと、小学校の水泳大会以来かな(笑)

この表彰式を通じて、また新たにいろんな方と交流もできたし、

なにより励みになります♪

今回の表彰状は、

「オマエもっとがんばれるだろ!」

っていう意味で頂いたものだと捉えて、

今後も頑張りたいと思います!

それでは、また!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加