やっぱり、 「とりあえずやってみよう!やってみてダメだったら変えればいいんだから!」は大事。

きょうは朝から、メガネのお店に居ました♪

撮影ジーエヌ写真を撮りに行ったわけではありません!!

同級生がメガネ作りにきてくれて、対応してました♪

こんな感じの、クールなカラーを入れてお仕立てします♪

カッコよく仕上げるYO!ありがとうございます♡

そして、午後からは、高速バスで東京へ向かったアオシマです!

バス停で気付いたのですが、

スマホが「通信速度制限」を食らってしまいました(>_<)

今までほとんど経験なかったけど、あれ、ほんとーーに遅くなるんスね。。

今月は外出多かったからなぁ。。。

小田急箱根高速バスのwi-fiが助かったーーー!

今や高速バスもwi-fiの時代。電源もあるし至れりつくせり。

多少渋滞しても、御殿場〜東京間はやっぱバスだね♪

今夜は東京で、9年ぶりに学生時代の仲間との集まり。

実はワタクシ、9年前に日本大学の社会人大学院(ビジネススクール)に行ってました。

当時はもうヤマトヤで働き始めていて、学校行って何かしたい!とか明確に思っていた訳ではなく、今のうちに経営のコトひと通り学んでおきたいっていう漠然とした感じで東京まで週2~3日通ってました。

起業や転職。さらに別の学校で勉強を続ける人。参加した人の大半が、当時とは違う道を進んでいて、チャレンジ精神旺盛なメンバーに囲まれて、話を聞いていてすごく刺激を受けました!

自分も、卒業してから自分なりに色々な経験や勉強をしてきたつもりですが、ここにいる人たちと比べると全然おとなしいなァ・・・なんて思っていたときの、こんな会話。

「みんな変わってるというか、ほんとにすげーパワフルっすよね・・・」

「いや、アオシマさんも含めてみんなフツーじゃないんだよ、ココに集まってる人はさ」

「イヤ、自分はみんなに比べたらおとなしいッスよ・・・」

「そもそも御殿場から時間と金かけて仕事しながら都心に通ってた時点でフツーじゃないし」

「あ・・・そっすね(笑)」

「とりあえずやってみよう!やってみてダメだったら変えればいいんだから!」

みんな、このマインドで動いてる。

エクスマセミナーでも必ずと言っていいほど出てくるこの言葉。

やっぱり絶対大事なんだよね、コレ!!

新しいコト、少しずつ取り組んで行ってみてるつもりですが、

もっともっとチャレンジしても全然イケる気がした2017年・市ヶ谷の夜でした。

来年は卒業して10年目なので、同期全員集まろう!!ってみんなで約束。

その時にはもっとアツい報告ができるようになりたいな♪

今日こういう場が持てて、9年前に学校行って良かったなって思える集まりでした!

心地よく飲んじゃったので、きょうはこんな感じのゆるめな日記ブログです。

それでは、また!