「おめでとう」ってすぐに言えなかった自分に、ちょっと反省。(笑)

きょうから4月ーーー!春ですね♪

本日は月初なので、色々な集計作業をしたり、販促の仕込みをこなして、夜は御殿場本店へ。イベント告知の材料を作成し、持っていきました。ほんとはそのイベントについてブログ書こうと思っていたのですが、そんなところで、一本の電話が。

Kネコ店長:「ジョーム・・・いま、少しいいですか?」

青:「あ、いいすよーーー!今日は忙しいすかーーー?」

Kネコ:「あ、○○と△△をご成約頂きました・・・ちなみに、今、どこですか??」

青:「本店来てるッス」

Kネコ:「・・・周りに人誰かいますか?」

青:「イヤ、いないッスけど・・・なんすか?」

Kネコ:「実は、驚かせると思うんですけど・・・んんんーー」

青:「??????」

K:「ウチのTチダが・・・結婚することになりました!!」

青:( ゜Д゜)

K:「それで・・・8月をめどに・・・」

青:(    Д )  ゚ ゚

K:「退職を・・・」

青:「えっと、あの、くぁwせdrftgyふじこlp・・・」

K:「ってのは、エイプリルフールです♡」

青:( ゜Д゜)

そんな富士店のスタッフが、楽しくて大好きでございます♡

本来は喜ばしいことなのですが、終業間際で完全に不意打ちだったので、「自分が採用面接立ち会ったなー」とか「富士店のスタッフどうしよう」とか「式はどこでやるのかな」とか「指輪は何選ぶのかな」とか「いつの間にやら大きくなって・・・」とか、一瞬でメチャクチャ頭の中で回りました(^_^;)

いまブログを書いていて、「おめでとう!!!」ってすぐに言えなかったことを反省しながら、来年はやられないように気をつけたいと思います(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加