ブログを書いていて、途中ですぐ調べられない確認事項が出てきてしまった、そんな日は・・・

こんばんは。

きょうは、時計に関するマジメで力作(自己基準)になる予定のブログを書き始めましたが、途中でちょっと情報が正しいか確認が必要になったのと、眠くなってしまったので、公開を延期することにしました・・・。

ブログを書くテンションになっているのに、いますぐ確認できないために公開できないという、このもどかしさ・・・ブログ書いている人なら味わったコトあるかと思います(-_-)

なので・・・

きょうはベル部長をご覧下さいませ!!!

今週、ひさしぶりに自分が部長をお散歩にお連れした後の様子です♪

小雨だったので、拭き上げ中♡

相変わらずカワイイでしょ?

きょうは、以上です!

明日はマジメに書きます!

テヘペロっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加