SNSが楽しくなるサングラス??(但しシノハラファンに限る)

こんにちは。

突然ですが・・・


ヤマトヤでレイバンのサングラス買いました!!

RB3025 レイバンの代表的なデザインですね。

17,000円くらいで販売いたしております♪

ティアドロップと呼ばれるこの形のサングラス、

以前、ゴルゴ13に憧れて欲しかった時期がありましたが(笑)

当時は超絶似合わなかったので断念した過去があります。

でも・・・


なんか、それなりにアリかも!!

ネイビーのスーツに合うかも!!

で、コレを買ったホントの理由は・・・

先週、嫁氏もコレ買ってるし!!!

せーちゃんも買ってるし!!!

てか、シノハラって何だよ!!!って話ですよね。

気にならない方は、ヤマトヤでレイバンを色々取り扱っていることを

覚えておいてくださいませ♪笑

気になるヒトは、Twitterで

#シノハラサングラス

#シノハラファン

を見てみてください♪

あ、シノハラさんは決して変な方ではなく、建築会社の注文住宅の専門家です!先月初めてセミナー会場でお会いしたのですが、Twitterでのツイートが面白くて、全国に「シノハラファン」も増殖中みたいっす(笑)

Twitterで広がっているその輪が、なかなかに楽しそうなのです。SNSの輪の広げ方もあるんだな、って。

このサングラス買ったらその輪の中に入って楽しめそうだな~~ってノリです♪

勘違いしないでほしいのは、

嫁氏とお揃いだから買ったわけじゃないってコトです!!

えーと、よくわかんないけど、

きょうは以上です!!笑