旅にトラブルはつきものです(笑)

こんにちは!

アオシマでございます。

昨日・一昨日と、御殿場を離れ、旅立っておりました・・・

が!!!

ハイ、朝からやらかしましたw

お友達の伊豆の国市の酒屋さん・すぎちゃんと同じ電車に乗るハズが・・・

すぎちゃんゴメンナサイ。。。

トリマキ失格です(-_-;)


一時間遅れで京都駅に到着。

新幹線から乗り換えて、サンダーバードやはるかなど

あまり出会えない在来線特急にちょっとテンションアップ♪

我々は、特急「きのさき」に乗車!

京都からしばらく行くと、渓谷と緑あふれる世界に。


ようやく追いつきましたーーー!

きょうの宿泊先・はじめましての民宿「かどや」ガクさんの案内で出発!

ハイ、今回の目的地は、城崎温泉とコウノトリで有名な、兵庫県豊岡市!

初訪問です(*^_^*)

コウノトリの郷に連れて行ってもらいました♪

・・・が!!!

着いた途端、事件です!!



マジかよ!!!

初めてiPhoneのガラスが割れましたorz

いちおう動いてくれているのが救いです。。

トラブル続きでしたが(笑)

一眼レフを持っていったので、撮影は問題無し♪

チョーカッコええコウノトリたちを写真に収めました(*^_^*)

その後の目的地は・・・

豊岡劇場!

クラシックなたたずまいの映画館です。

すぎちゃんと、淡路島から参加のお洋服屋さん・まちこさんと、

カンパーーーイです♪

あ!!

今回は、遊びじゃありません!!!

コレに参加するためにやってきたのでした!!

伊豆の酒屋さんが、兵庫県でビジネスセミナー!?

続きはまたあしたーーー!