山へ行こう♪次の日曜♪

こんにちは!

時計屋のヤマトヤのアオシマです。

きょうは、仕事で、金時山に行ってきました!!

今週末、金時山にて、山用ウオッチ「プロトレック」の体験ツアーを初開催するので、予定ルートのロケハンです。つまり、仕事です(笑)

★今週末、4月16日(日)に開催予定のイベント、山用ウオッチ体験ツアーについてはコチラです★
http://aoshima-hisakazu.com/2017/04/02/post-631/

今回、山のガイド的なことをしてもらえる方に同行してもらえることになってはいるものの、企画した立場として、参加者の皆さまに、滑りやすい場所やキツいところ、休憩スポットなどの情報をしっかりお伝えできるようにチェックしてきました♪

腕にはもちろんカシオ・プロトレックと、

一世代前の高度や温度が測定可能なG-SHOCK RISEMAN。

さて、御殿場・乙女駐車場から金時山の山頂を目指すと、

どのくらいのハードさかというと・・・

表情が物語っています!(笑)

登山経験のほとんどない嫁氏が、何とか元気に往復できるくらいの感じです!

参加予定者の皆さま、初心者でもなんとかなるのでご安心下さい♪

きょうはこの後、シャワー浴びて着替えてから、

静岡市まで商工会青年部のミーティングに。。

だから、雑なブログでスミマセン!

あした、もうちょっと詳細書きまーす♪