4月16日(日)に、「金時山×時計」のイベントを開催します!

こんにちは!

昨日はエイプリルフールで完全にやられてしまった、ヤマトヤのアオシマです。(笑)

突然ですが、4月16日(日)に、イベントを行います!!

昨日は、イベント告知をつくって、掲示しに行きました♪

イベントの内容は・・・コチラ!!!▼▼▼

「山用時計って、何がすごいの?」

カシオ・プロトレックを、金時山登山で使ってみよう

Presented by YAMATOYA × CASIO PROTREK

自分が好きな山登りと、時計を組み合わせたイベントです。

取引先さまであるカシオさんの協力もあって、実現できることとなりました♪

ふだん、山に行くときはいつも愛用している、

温度、高度・気圧、方位を計測できるアウトドアギア「プロトレック」。

今回のイベントは、お客さまと山歩きを楽しみながら、

プロトレック現行モデルお貸出しし、着け心地や見やすさを体験したり、

メーカー担当者から計測機能の使い方を教わったりすることを通じて、

山用時計を使う楽しみを知ってもらいたい!

・・・と思って企画しました。

「機能が複雑そうで手を出しにくいんだよね・・・」

G-SHOCKとほぼ同じじゃないの?」

「古いモデルを持っているけど、最近のモデルを実際に試してみたい」

「とりあえず、時計も山も好きだし、都合も合うから、行ってみるか!」

「アオシマ君夫妻と山登りいきたい(笑)」(←嫁氏も参加予定デス)

そんな方に参加して頂けたら嬉しいなって思います!

定員は20名を予定していますが、ありがたいコトに、先に声を掛けた友人知人で10名以上の参加者があつまりました(*^_^*)なので、あと10名弱ほど募集しております♪

向かう先は、金時山。

比較的難易度は低く、首都圏からの日帰り登山でも人気の山です。

ベル部長も幾度となく登っています♪

以前は、ヤマトヤのみんなと登ったことも。

山頂までは約2時間半のルートです。

山に登ることと時計を使うことは決まっていますが、
さらに楽しんでもらえること、何しようかな~~?

じつは、まだ細部詰めてないっす(笑)

そもそも20人集めて、きちんとナビゲートできるのか自分!?

でもね・・・とにかっくやってみよう!!
やってみてダメだったら次からかえればいいんだから!!!(笑)
そんな思いでガンバリマス!!

==================================

【イベント概要】

==================================

2017416日(日) 9:0016:00

乙女駐車場に各自車にて集合

荒天の場合は中止(前日15の時点で決定します)

参加費:1,000円(昼食およびシークレット特典付き)  

◆参加費はご家族で参加の場合は2人目から500円でOKです

◆定員に達した場合は、ご参加頂けないこともございますのでご了承下さい。

◆山頂までは約2時間半のコースになります。比較的初級者向けの山ですが、防寒着や雨具、歩きやすい靴、ストック、行動食など、通常の登山の準備は各自でご用意をお願い致します。

◆本イベント中、または終了後のトラブルや盗難、事故などの責任は負いかねます。傷害保険などにはご自身でご加入頂き、自己責任にてご参加下さい。

◆お問い合わせはヤマトヤ本部(Mail:info★yamatoya-co.com 電話:0550-82-0847)か、FacebookやTwitterなどのSNSで!(メールは★を@に変えて下さいませ)

というわけで、ご参加お待ちしております♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加