ベル部長が教えてくれること。

お疲れ様です!

アオシマです!!

きょうは沼津店と御殿場本店で、それぞれ打ち合わせ。

こういう日は時間が経つのが早いッス。

昨日・今日と、雪がちらつく御殿場市内。

そんなに積もりそうな感じではなく、

九州や山陰に比べたらかわいいもんです。

今年の御殿場は今のところ雪が少ないです。

外が寒いと散歩がつらいなーーー的なベル部長ではありますが、

毎日見ていると、その行動に学ぶべきところがあります。

きょうは、そんなベル部長のマインドを一部紹介したいと思います!

目標達成のための多彩なアクション

とある日のヤマトヤ本部でのコト。


おすわりしてじっと見つめてみたり・・・

膝の上に乗っかって来たり・・・

それでもシカトし続けると、

イスの脇から鼻を突っ込んできたり・・・

ここまでアピールされたら、

おやつあげちゃいます♡

ちょっとやそっとではめげずにアピールし続けると、

結果が必ず得られることを教えてくれます!

食いついたら成果を得るまで食い下がる情熱

とある日の、自宅リビング。

頂き物の毛布にくるまれながら、何かをくわえています。

・・・どこかから引っ張り出してきた、ハンカチのようです。。

回収しようと接近したところ・・・

絶対に離さない!と、表情で意思表示されました!!

強い意思をもって交渉し続ければ、

譲歩を引き出せるということを教えてくれます!

今回も、おやつと交換条件で返してくれました♪

ビジネスの世界でも必要なことを日々教えてくれるベル部長、さすがです!!

きょうは、ユルいブログでスミマセン(^_^;)

ブログ移転してからベル部長が登場していなかったんで、

ちょっと書きたくなりました(笑)

では、おやすみなさい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加