浜松で行ったお蕎麦さん「naru soba」が、非常に美味であった件。

この週末は、沼津店で打ち合わせした後に、浜松店へ。

はじめて愛鷹PAにできたスマートICを利用しました♪

沼津から下り線に入るには、ココが便利になりました!

浜松で一泊してきたのですが、たまたま静岡に来て取引先さまと食事に行くことに。その方がオススメのお店があるとのことで、向かった先は・・・

浜松駅付近の蕎麦屋らしくない雰囲気(笑)のNARU SOBA(手打ち蕎麦 naru)さん!

第一通り駅付近で、ビルの二階なのでちょっとわかりにくいですが、「MUEBE」(ムエベ)というサロンさんと、セブンイレブン浜松板屋町店の間の通りを入ったところです。

とり天や馬刺しや黒はんぺんなど、お料理も美味しかったのですが、飲みはじめてしまったせいか話に夢中になったせいか、撮影するのを忘れてしまっておりましたが・・・(>_<)

「シメはこれがオススメです!」と言われて頼んだコレが出てきて、ビックリ!!

豆乳蕎麦 です!!

見た目の第一印象は「カプチーノ丼!?」でした(笑)

お箸ですくってみると、出てきました、お蕎麦!

店主さんが手打ちでつくる蕎麦、豆乳の中にあっても風味が素晴らしく、サイコーに美味すぎました♡蕎麦大好きな私・アオシマ、大満足です(*^_^*)

おダシがまたやさしいお味で、ちょっと甘めだけど、途中から梅干を入れたりして変化を楽しみつつ、スープまで完食でした。

なるそばさん、ランチ営業もしているとのことなので、また昼か夜かで再訪したいと思います♪他のメニューも試してみなきゃ!

ヘルシーな夕食で、翌朝はシャキッと出勤!

いつものホテル明治屋さんからスタートです。

きのうは暑いけど陽気が良かったので、チャリを借りて通勤しました♪

チャリを降りたら、めっちゃ汗だく。。

やっぱ浜松はアツい!っていうか、真夏にスーツでママチャリはイカンよね。笑

あ!ちゃんと仕事もしましたよ!!(笑)

浜松では久々の接客でしたが、なかなか忙しくて、ご成約もいただけて、新スタッフもがんばってくれていてヨカッターーです!

それでは、また♪