外出続きで、つかれたときは・・・。

こんにちは!

ヤマトヤのアオシマです。

突然ですが、一週間って、過ぎるのが早いですよね。

何せ、あっという間にブログ更新をサボって、一週間経っちゃったので(笑)

週末のACO CHILLボランティアからの商工会青年部の行事と続いて、

何をしていたかというと・・・

ここ最近毎年来ている、「神戸国際宝飾展」で仕入れの後、

岡山方面まで出張しておりました。

御殿場に戻ったのは金曜日。ヘトヘトっすw

後ろのヒトはそうでもなさそうですが(笑)

4泊5日の外出、6日連続の外食&お弁当続き。

土曜日に会社に戻ったら、机の上が山盛りに・・・。

(▲元々荒れていたという説もありますがw)

そして、日曜日はまた地元イベントのお手伝いと出ずっぱりな日々が続いて、

かなーり疲労がたまってグダグダになってしまいました。。

で、そんなときはどうするかというと・・・

寝 る 。

以上!!

いつも夜間の12時前後がブログタイムなので、疲労回復のためブログも小休止。。

昔から、自分、睡眠に対する集中力が高いと言われているので

(▲ただ起きない奴なだけという説もありますがw)

その能力を発揮して、土・日・月は締切系の仕事だけはきちんと処理して、

8時間~10時間は眠って回復しました!!

さて、明日からはきちんと楽しくブログ書きます!

外出中のこと、仕入れた商品のこと、日曜日のイベントのこと、

書くネタには困らないしねーーー♪

とりあえず、ブログ再開宣言で、本日は失礼いたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加