大和屋祭、いよいよ来週です!

こんにちは!

ヤマトヤの青嶋です。

台風一過の今週。

猛暑が落ち着いて過ごしやすくなったと思ったら、

こんどは台風。イヤですね。。。

台風で、ヤマトになってしまったヤマトヤです

でも、「ヤ」もすぐ見つかって、人や建物にダメージなく確保できました。

色んな方のSNS投稿を見ていると、御殿場市内でも相当の被害が・・・。

この程度で済んで良かったというべきかな・・・。

さて、来週はいよいよヤマトヤの年に一度の大イベント「大和屋祭」です

ポスターも完成し、各店に貼り出してきました!

詳細はこちらを見てくださいねーー▼
http://www.yamatoya-co.com/blog/blogall/yamatoyasai2018/

注:ベル部長は大和屋祭会場にはおりません(笑)

昨年より一周早い開催です。

直前になると、この一週間の違いが準備の慌ただしさに響いてきますが(汗)

この週末で何とか間に合わせられるようガンバリマス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加