アンコールワットの街・シェムリアップで出会った生きもの達。

アンコールワットの街・シェムリアップでは、

いろんな生き物と出会いました♪

泊まったホテルの入り口。

うん、何かいますよね(笑)

けっこうカワイイじゃん♪

アンコルワットの入り口、南大門のそばでは・・・

柱をよじ登るお猿さんや・・・

ゾウさんまで登場!

ゾウさんは観光用で、乗れるみたいです♪

サルは遺跡内でしばしば出会いました。

ヤシの実らしきものを入手したようです♪

カンボジアでは、飼い犬もフリーな状態になっていることが多いそうで、

遺跡周辺でも街中でも、幾度となくフリーなワンコを見かけました。

上の写真、よく見ると奥のほうにサルがいて、

イヌと見つめ合ってます。

犬猿の仲ってやつなのかな??

6月のカンボジアは雨季で、夜になるとけっこう激しい雨が降りました。

うん、何かいますよね(笑)

これもまた、けっこうカワイイ!

旅行中に出会う生き物たちも、非日常を感じることができて良かったです♡