東京出張で仕入れイベント。湾岸署、異常ナシ!(笑)

先週のこと。

御殿場に雪が降り始めたと同時に熱が出まして・・・。。。

身近にB型感染者がいたので、ビクビクしながら病院にいきましたが・・・

念のため2回検査をした結果、シロでした!

雪が溶けはじめるまでとりあえず寝て・・・

東京出張!

コートは当然コレですw

インフルエンザだったら出張も取りやめだったので、ヨカッターーーー。。

この国際宝飾展は、業者向けのイベントで、

宝石の輸入業者、加工業者、問屋、ブランド、デザイナー等が出展し、

私たち小売店や業者同士が仕入れたり話を聞いたりする場。

同じ小売店同士でも、お互いの近況を話しできたりして、

刺激のある東京滞在でした!

今回は、新しいテイストのものは、

こんな感じの真珠を使ったお手頃価格のブローチを揃えました(*^_^*)

ゴルフ好きのおとーさんや、ピアノを習っているお嬢さんへ、

プレゼントしてあげたら喜ぶんじゃないかな♪と思って。

2月から御殿場本店に並びまーす!

いつもはお台場に泊まると、朝、巡回・・・イヤ、散歩するのですが、

今回は病み上がりなんでやめときました。

お台場付近には、オリンピックも近づき、また新たなホテルができるみたい。

ダイワロイネットっぽいな・・・。

というわけで、また夏のジュエリーイベントでココに来たいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加