2017年、濃い一年をありがとうございました!

こんにちは!

ヤマトヤのアオシマでございます。

ヤマトヤは昨日で年内の営業を終え(沼津店は営業してるけど)

新年は3日からの営業でございます。

ソバ食べて、お酒も頂いて、紅白を見ながら今年をぼやーーっと振り返りました。

仕事では、今年いちばん達成感のあったのが、「大和屋祭」だったかな。

商品的にも新しさを採り入れましたが、

イベントのテーマから自分たちで練って開催した、初めての試みでした。

今年、取引先さまから言われたのですが、

ヤマトヤの展示会は、ご夫婦やご家族連れのお客さまがすごく多いそうです。

身近さを感じてもらえているということだと思うので、嬉しかったです♪

商工会青年部活動も、入部してからいちばん積極的に動いたかなー。

一番記憶に残っているのは、やっぱり全国大会で行ったナワオキ!

主張発表大会でのアツい発表や、

静岡県内各地の青年部員の方といろんな話ができたのが楽しかったなー。

勉強会やSNSを通じて知り合った人たちとの再会も!

沖縄の青年部員・せーじさんとの再会や・・・

Twitterだけでつながってた北海道の青年部員・渡辺さんにも会えましたー!

そうそう、海外に行かせてもらう機会も。

取引先さまのイベントで、超大都会・シンガポールと・・・

遅めの夏休みでベトナム・ハノイにも行きました♪

たくさんの、いろいろな仲間と、楽しく学んだり遊んだりした一年でした♪

年々、一年経つのって早いなーと思いつつ、振り返ってみると、ココには書けないことも含めて(笑)なかなか濃い一年でした!

濃い一年にしてくれた多くのお客さま、お友達や勉強会の仲間、お取引先さま、そして家族に感謝です!!

来年も、ますます楽しく濃い一年にしていきたいと思います♪

それでは皆様、良いお年を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加