スマホの中に入っている、一番古い写真。

こんばんは。

タイトル通りなんですが、ふと気になって、さかのぼってみました。

スマホの中に入ってる、一番古い写真。

▼コレでした!

2010年1月9日!

約8年前のベル部長です!!

ウチにきて、まだ数か月のころです(*^_^*)

ガラケーで撮ったのをiPhoneに移して、そのまま移行移行、そして未だに保存されてます。

何を瞑想しているのやら・・・。

ちなみに。

最近のベル部長!

あんまり変わってないですよね・・・?

たぶん毛がフサフサしてるだけで。笑。

・・・久々ブログを書くにあたって、

ネタになりそうな画像を探してみた結果、

懐かしいベル部長の写真が出てきたので使いました!

またきちんと更新しますーーー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加