「大和屋祭」、開幕です♡

こんにちは!

週末に向けて、ちょいと天気がイマイチな御殿場。

そんな中・・・

無事準備を終えて・・・

いよいよ始まりました、「大和屋祭2017」!!

センム・アオシマの朝一のお仕事は・・・

かっぱえびせん!!

ハイ、抽選コーナー「お菓子つかみ取り」の補充です。

センムの大好物・かっぱえびせんが入っていないのはどういうことだ!!と昨夜気づきまして、追加いたしました!!!お客様のために♡ 笑

ヤマトヤの提案に応えてくれた、多くの取引先さまの協力でカタチになったこの会場。時計コーナーとか、百貨店の一角のような空間になっています!各社さん、特別な展示や限定商品、この秋発売の新作や限定モデルも用意してきてくれました。感謝!

平日はそこまで混み合わず、ゆっくりお客様とお話できます♪

地元の友人、パイセン、後輩、もちろん昔からのお客さまも、初日からお越しいただききました♪

あ、嫁氏がお客さまにかぶっているのは、顔出しジーエヌなので、ピースだけOKだったからですー(笑)

今年はレイアウトを大幅変更し、包装スペースや備品置き場をコンパクトにし、商品をご覧いただくスペースやイベントスペースを今までより広くしました。

初日を終えて、慣れない面もありましたが、対応する私たちも新しいレイアウトにようやく慣れてきましたよー―!

パタパタしていて写真をあんまり撮れなかったので、

明日はカメラ持ち込んでいろいろ撮影しよっと!

それでは、明日もガンバリマス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加