マーライオンとマリーナベイザンズの国へ!

お久しぶりです!

先週から今週にかけて、しばし海外に行っていて、帰国後たまりにたまった仕事を片付けている最中のアオシマです!

帰国後3日でようやく仕事追いついてきたけど、机のまわりの荒れっぷりはまだ片付いていませんw

嫁氏は怒っているわけではありません。

別れを悲しんでくれています。笑。

向かった先は・・・

今回は久々のJAL。

7時間ほどのフライトを、機内で映画なんぞ見て過ごして・・・

ハイ。

シンガポール です♡

漢字では「新嘉坡」と書きます♡

新嘉坡の第一印象は、

トウキョウよりもギラギラ目な夜景!

話しに聞いていた通り、キレイでにおいもなく整った街!

暑さにぴったりな軽めの飲み口・タイガービールが美味い!

シンガポールといえば・・・

マリーナベイサンズ!

デカいなー

ギラついてるなー

そして、シンガポールといえば・・・

マーライオンですよね(笑)

・・・っとまぁ、観光ももちろんしましたが、マジメな研修や視察もしてきましたよ!

あしたはそのこと書きまーーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加