あの悲劇から2週間・・・ついに!

こんにちは!

アオシマでございます。

ブログでも書いたのですが、

2週間前に起こった、あの悲劇。

兵庫県にて、落としました。。。


ネタにされながらも励ましてもらい(笑)

画面バリバリだけど何とか生きていたのでとりあえず使ってましたが、

修理か新機種購入かを迫られておりました。

2年以上使っていたのでバッテリーのへたりもあって、

ガラスとバッテリーを直したらけっこうな額になる・・・

iPhone安くないし、SEでもいいかなー?とか、

どうせならカメラ性能がいいPlusもアリかな?とか、

ソフトバンクで機種交換か、SIMフリー機に行くか?とか、

2週間ほど悩みに悩み・・・

決断しました!!


PRODUCT RED!

やっぱポケットにシュッと入るサイズじゃないと、ということで、

iPhone7です!

先ほど旧機種のバックアップ→復元→アプリインストールまで完了♪

ヌルサクで快適すぎます♡

これで安心して寝られます(*^_^*)

悩みのプロセスはまた後日♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加