あ、ブログ再開です!

こんにちは。

えーーーーと、10日近くブログ更新を怠っていたアオシマです。

理由を言うと、忙しかったのがひとつ。

兵庫県に行ったあと、翌日は小山町、その翌日は東京へ、

週明けは県西部の森町、沼津の戸田、一日おいてまた東京、と。

勉強会だったり、商工会の行事だったり、出張だったりいろいろでした。

ちゃんと仕事もしてましたよーーー!

・・・なんですけど、木曜日、東京から帰って来た翌日から、

なんか風邪気味になってしまって。。。

会議とか、販促物の締め切りを抱えていたので、

くたばりながら何とか乗り切りました。

きのう直ったかなーと思って父の日のお祝いに食事に出たら、

2杯飲んだだけで酔いが回ってしまって(-_-;)

10時間寝て、きょうは熱っぽさもおさまったので多分もう大丈夫ですが、

油断禁物なので今日もたっぷり睡眠とりまーーーーーす。

とりあえず、ブログもきちんと再開します♪

きょうは、ざっくり生存報告で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加