今週末、御殿場で「アコチル」が開催。ボランティアしに行きます!

こんばんは。

今週末は、アレですね。

御殿場の樹空の森で、「ACO CHILL CAMP」です!

アーティストのライブ、いろんなワークショップ、

子どもも大人も楽しめる体験教室などなど

すげーいっぱいいろいろ詰まったアウトドアフェス的イベントです。

キャンプサイトで泊まれるので、2日間遊べます。

キャンドルジュンさんとか、鈴木啓太さんとか、

清水ミチコさんとか、自分でも知ってる名前もちらほら。

あ、自分はボランティアで参加しまーす!

とりあえず、以下、去年の様子です!

昨年は駐車場係でした。

今年はどこかな??

乗馬体験ができたり・・・

お絵かきできたり・・・

ステージ上ではライブやパフォーマンスが。

夜のライトアップがムーディーです♪

去年の太鼓パフォーマンスはカッコよかったなーーー

御殿場駅前の観光協会で御殿場割りチケット売ってます。

2日券で8,500円とそこそこしますが、小学生以下は無料です。

会場でアオシマ君を見かけたら声かけてくださいませ♪

ちなみに、自分、こういうアウトドアフェス的イベントって、

他にはいったコトありません。

なのに、何でボランティアしてるのかというと、

地元が盛り上がるイベントだから協力したいし、

休憩時間にイベントをのぞけるのも楽しいし、

そもそもアウトドアは好きだし、っていうのもあるんだけれど・・・

このイベントの実行委員をやってる同級生、T近氏がいるからッス。

彼からつながっていく人も面白いし、かかわっていたくなるというか、

やっぱ、人のつながりなんですよねーーー。

チャラめな業界人風の彼のトリマキメンバー、

M河、K山、I谷とともに、今年も青嶋、ガンバリマス!!

ん?

河と山と谷と嶋、トリマキ四天王みたい(笑)