短パン社長トークライブセミナー!・・・の前に、聖地巡礼(笑)

こんばんは!ヤマトヤのアオシマです。

きのうはセミナーにいくため、久々に上京。

短パン社長・奥ノ谷圭祐さんのセミナーです。

セミナー開始は14時だったのですが、

出発前夜、「朝7時台のバスに乗るよ!!」と嫁氏。

いっしょにセミナー参加予定の嫁氏に言われて来た先は・・・

ジュクハラ!!

はるばる淡路島からセミナーにやってきたお洋服屋さんのまちこさんと、

同郷・静岡のエクスマの大パイセン・酒屋のすぎちゃんと合流!

嫁氏と4人で向かった先は・・・

短パン社長 聖地巡礼ツアー!

「フグレン」さんです。

まちこさんが調べてくれて、短パン社長が良くいくスポットを巡りました♪

これはセミナー前にテンション上がります(*^_^*)

次に向かったのは、原宿のユナイテッドアローズに併設された、「UA BAR」。

ここでランチです♪

まちこさんと自分たち夫妻の出会いは、

すぎちゃんが企画した「スギフジツアー」でご一緒してから。

今回みたいに声かけてくれて、

こうやってその後もつながりが続くのが嬉しいです。

巡礼のラストは、UA BARから徒歩3分・短パン社長の会社・株式会社ピーアイへ!

拝んできました(笑)

いやーーー楽しかった♡

あ、これからセミナーだった(笑)

ちなみにね・・・

この日履いていった茶色の靴、

嫁氏からは「黒のほうがいい!」って言われたのですが、

ネイビーのジャケットだしブラウンが合うでしょ!と思って

そのまま履いていきました。

で、「まちこさんにジャッジしてもらおう!」となり、

その答えは・・・

「黒か茶色だったら、黒」

カジュアルな時は茶色でもOKですが

オシャレするなら黒がいいとのこと。

ハズシマシタ。。。

セミナーになぜオシャレをして行くの??って??

それは・・・

~To Be Continued~

あした続き書きますーーーーー!