2016年4月 ベル部長近況報告。

こんばんは!

ヤマトヤのアオシマです。

昨日書いた「金時山×時計」のイベント、さっそく応募のご連絡があって、

嬉しい限りです(^^)

まだ何名かあいているので、ご応募お待ちしております♡

さて・・・

ブログネタに困ったときは・・・

ベル部長に登場して頂きます!

置き物と化したベル部長

ヤマトヤ本部・朝のひととき。

なんかフリーズしていたので、手ぬぐいをかけてみたのですが(笑)

それでもしばらく固まっていました・・・。

何か気になるものでも見えたかな??

クルマで通りかかるヒトは、絶対に置き物に見えたでしょう(笑)

このあと、歩行者が通りかかって、ワンワンはじめたのでフリーズ解除。

通行人の方、ゴメンナサイ・・・(^_^;

やっぱりスリッパが好きなベル部長

今夜の様子です♪

いくら取り上げても、どこかからスリッパを見つけてきては

自分の手元に置いておきたいようです。

キタナイのに・・・(-_-)

ちなみに、きょうは「マイクロバブル」とかいう高級風呂に入ってきたので

白いところがより白くなっております♪

では、おやすみなさい!!

中身がないブログでスミマセン!!笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加