二回目の結婚記念日。

こんにちは!

Facebookにも載せた写真ですが・・・

きのうは、2回目の結婚記念日でした。

御殿場の和食のお店・くろ川さんへ、お祝いの食事に行きました♪
にしても、二年。早いものです^^;

アーティスティックな、食べてしまうのが勿体ない、美しいお料理!

あ、もちろんすべて頂きました♡


この2年で浜松に住むことになったり、

両親と同居がはじまったり、

けっこう色々生活がかわりました。

そんな中で楽しく過ごせていること、嫁氏に感謝です♪

そんな嫁氏の趣味は、「食べること」(笑)

コンビニスイーツやインスタントラーメンから

かつて住んでいた京都のお料理屋さんまで

食探訪が大好きなのです。

・・・なので、これからも、3月7日の記念日は

美味しいお店にいっしょに行って、カンパイしたいな、と思います(*^_^*)

お醤油のお皿にも気の利いたくろ川さん。

お店ではちょっとした偶然の出会いもあって、

より思い出の残る二回目の結婚記念日となりました♡

最近はカメラに興味を持ち始めた嫁氏。

共通の趣味も増えました。

じつはコンパクトなカメラが欲しくて、

興味持たなかったら自分が二台使おうかなとも思ってましたが、

その心配はいらなかったみたいです(笑)

来年の節目にも楽しく過ごせることを祈って、

明日からまたガンバリマス!!